【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月24日の結果

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

私は裁量トレードで、50%~100%の

 

利益を確保しています。

 

まったくの、まぐれであり、

 

運だと思っているので、

 

リスクヘッジをするために

 

色々と探しています。

 

リスクヘッジとして自動売買システムを

 

利用しています。

 

3月24日の結果はこちら

www.instagram.com

 

昨日はドル円の動きが下げから一転、

 

欧州勢参加時間んから

 

上昇に変わりました。

 

その為、新型は、損切機能が発生しています。

 

月平均でみれば、損切機能で、1日の利益が

 

マイナスになる日は数日ですので、

 

トータルでは十分プラスになると思います。

 

メンタルの調整が不要なので、

 

安心です。

 

ちなみに私の裁量トレードはこちら。

f:id:FX_satorimasu:20210325143644j:plain

 

 少しポジションを整理してます。

 

こちらはリスクヘッジとして

 

複数アカウントに分けていますので、

 

管理が大変です。

 

金管理、ポジション管理が

 

しっかり出来ていないと

 

利益が出せません。

 

そんな管理は出来ない!

 

という方に朗報です。

 

自動売買システムなら、

 

ある程度、ほったらかし

(私は嫌いな表現ですが)

 

が可能です。

 

新型は損切機能付きです。

 

とはいえ、実績はどうなのか?

 

というかたは、

 

下記から、

 

実際のシステムの過去実績はこちら、

 

 

 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

といった感じです。

 

月利50%投資家が勧める自動売買システムに

 

興味がある方は

 

公式LINEより

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

どちらかでメッセージ下さいね。

 

 

lin.ee

 

blog.with2.net