【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月16日の結果

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

昨日はドル円は、

 

スコーンと下がって、

 

スーンと戻りました。

 

裁量トレードは、

 

非常にやりやすい相場でした。

 

ですが、自動売買システムは

 

どうだったのでしょうか?

  

システム会社からの結果はこちら

 

f:id:FX_satorimasu:20210317125106j:plain

旧型

+利益33,240-

 

新型

+利益2,548-

 

確実に利益出ましたね。

 

新型は損切機能が実行されたため、

 

利益がいつもよりすくなくなっています。

 

それでは、私のアカウントをチェック!

 

結果は。。。

www.instagram.com

 

 

 はい、でた、ドン!

 

 利益-13,503-

 

マイナスで終わりました。。。

 

損切機能が発生しました。

 

そして結果、相場はほぼ元に

 

戻ったような感じです。

 

旧型は損切機能がありませんので、

 

相場が元に戻るとナンピンの効果が

 

出ます。

 

新型は昨日みたいな相場は

 

はまるときとはまらない時がある。

 

まぁ、トータルで利益が出れば

 

自動売買システムは良いので、

 

しっかり損切してくれた

 

と捉えています。

 

他社の自動売買システムの結果をみると

 

マイナスになる日が1日もありません!

 

最高ですね。

 

マイナスにならないなら、損切をしていないので、

 

ポジションを持ち続けているという

 

事だと推測しています。

 

そうすると、どこかで自分の意志で

 

損切をさせる必要があります。

 

それが出来る方は、

 

そのような

 

システムをお使いになると

 

良いでしょう。

 

私は自分の裁量トレードで

 

頭がいっぱいなので、

 

全てシステムに任せます。

 

任せるとはいえ、

 

今日は要人発言などがあるので、

 

システムをオフにする予定です。

 

裁量トレードが出来ない!

 

そんなあなたでも

 

安心なシステムが

 

今なら無料で使えますよ!

 

 

まずは、過去の実績を確認 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

自動売買システムに興味を

 

持たれた方は公式LINEより

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

のどちらかでメッセージ下さいね。

 

lin.ee

 

私の昨日の裁量トレードの結果はこちら

 

f:id:FX_satorimasu:20210317115916j:plain

 

昨日も、まずますのトレードが出来ました。

 

最近はポンド円、豪ドル円、ユーロ円を

 

やっています。自動売買システムはドル円にお任せ。

 

まさにハイブリットで、

 

裁量トレード50%

 

自動売買システムで40%

 

を実現中。

 

blog.with2.net