【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投資詐欺被害からの挽回 ポンド円 

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです ポンド円はサイクル理論で日足が13日目の想定です。 4hは、77本目で引き続き、底の時間帯です。 ドル円や、クロス円は 日足で下ヒゲ陰線で終わりました。 このあと、どうなるか? 見極めが必要です。 コロナの…

投資詐欺被害挽回 ポンド円

サラリーマン兼業FXトレーダーの サトリマスです ドル円や、クロス円は 戻してますが、4hの21MAが まだ下向きなので、ヨコヨコするか? もう一段の下げがあるのか? 見極めが必要です。 15時すぎて、少し下げてきました。 先週ファンダ的要素がないと動きが…

投資詐欺被害からの挽回 ポンド円 自動売買システム 先週の結果

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです ポンド円はサイクル理論で 日足が11日目の想定です。 4hは、71本目(月曜の12時段階)で 引き続き、底の時間帯です。 コロナ関連のネガティブで 円高に触れましたね。 結果論ですが、 下にいったなーといった感…

投資詐欺被害挽回 ジュビリーエースからのPGA

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです 先日、仮想通貨詐欺の ニュースが出ていましたね。 ジュビリーエースの 勧誘をしていた方が約650億円を 集金して、無登録で金融商品取引を行なったとのこと。 このニュース自体は、 詐欺で捕まった訳ではなさそ…

投資詐欺被害挽回 ポンド円 自動売買

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです ポンド円はサイクル理論で日足が11日目の想定です。 4hは、64本目で引き続き、底の時間帯です。 9時前から またコロナ関連のネガティブニュースで 円高にふれてます。 この後、どうなるのか? 確実に言えるのは…

投資詐欺被害挽回 ポンド円は上想定

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです ポンド円はサイクル理論で日足が11日目の想定です。 なかなか動きません笑笑 4hは、58本目で底の時間帯です。 高値更新して、154.734の高値更新するのか? 152.370を割ってくるのか? 値幅的に近いのは、上です…

投資詐欺被害挽回 ポンド円 ドル円 

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです ポンド円はサイクル理論で日足が10日目の想定です。 ただし、上昇の勢いが弱く、下降チャネルで何度も 跳ね返せれている状況です。 このままチャネルを超えていく想定ですが、 またチャネルを超えられない場合…

投資詐欺被害挽回 自動売買システムの話

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマスです 先週の振り返りです。 ドル円は114.600を超えるか? 否かに注目してましたが、 超えた後に日足で 完全否定されて下落しました。 元々、週足レベルで反発ある所でした。 この後、再度高値更新できるか?に注目で…

投資詐欺被害挽回 自動売買システムの話 11月8日週結果とポンド円

こんにちわ サラリーマン兼業FXトレーダーの サトリマスです すっかり秋になってしましましたね。 更新が滞ってしまい、申し訳ありません。 頑張って毎週報告できるようにしますね。 さて、ドル円ですが、 113.317付近スタートで 113.919で終わりました。 結…