【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月10日の結果

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

昨日はドル円が下がりました。

 

やっとです。笑

 

しかも下げて、上げて、下げてと

 

なったので、システムにばっちり

 

はまるシステムです。

 

システム会社からの実績はこちら

 

www.instagram.com

 

左が旧型、

 

利益+63,704-

 

右が新型 損切機能付き

 

利益+43,2000

 

どちらも爆益ですね!

 

一方、私のアカウントの結果は、、、

 

www.instagram.com

 

はい、でた、ドーン

 

利益+52,892-

    

爆益ですね。

 

良かったです。このまま月末に向けて

 

上げて、下げてを繰り返して欲しいです。

 

ドーンと下がるのは、

 

システムに合わないので。

 

 

最近、寝不足です。

 

夜は22時以降は2時くらいまで、

 

画面見てます。

 

さすがに眠い。

 

洗い物、そのままで

 

朝、怒られました。ぴえん

 

そんな!ずーと

 

相場見ていられない!

 

そんな方に朗報です笑

 

 

自動売買システムなら、

 

スマホかじり虫に

 

なる必要が

 

ありません!

 

システムが自動で

 

売買してくれます。

 

過去の実績はこちらから

 fx-satorimasu.hatenablog.com

 

 

 

かと言って、

 

ずーと見なくて良いか?

 

そんなこたぁーない。

 

月末月初や

 

要人発言がある際は、

 

システムをoffにします。

 

静観します。

 

作業はそれぐらいです。

 

私は見れる時には、

 

裁量トレードをしています。

 

見れない時は、システムが

 

売買してくれています。

 

まさにハイブリット!

 

以外と、裁量と自動売買の

 

ハイブリットを

 

している人、少ないです。

 

私は裁量トレードだけでも

 

十分利益出ていますが、

 

やっぱり不安。

 

メンタルも弱い。

 

リスクヘッジとして

 

自動売買システムを

 

利用しています。

 

全て、手放しで

 

やりたい!

 

という方は、

 

他の方が勧めている

 

自動売買システムを

 

使えば良いと思います。

 

私が勧めるのは、オンとオフを

 

しっかりするシステムで、

 

とにかく元本を減らさない。

 

リスクを最小にしてやりましょう。

 

という事です。

 

公式LINEはこちら

lin.ee

 

無料モニター希望の方は

 

【無料モニター希望】

 

詳細希望の方は

 

【詳細希望】

 

と送ってください。