【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 オンラインサロンの話

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

私は裁量トレードで、50%~100%の

 

利益を確保しています。

 

まったくの、まぐれであり、

 

運だと思っているので、

 

リスクヘッジをするために

 

色々と探しています。

 

ある時、オンラインサロンを見つけました。

 

運営者がトレードのエントリーポイントと

 

利確、損切ラインを

 

教えてくれるものです。

 

他にもトレードに対する考え方や

 

サポートも受けられると。

 

早速入会を試みたろころ、

 

基本はLINEのオープンチャットで

 

自称プロトレーダーがエントリーポイント

 

などを教えてくれるとの事でした。

 

別にサロンではない気が。。。

 

とは思いつつ、

 

料金について確認したところ、

 

海外FXの口座を登録して

 

エントリーの手数料で

 

まかなっている。

 

との事。

 

最近の主流ですね。

 

無料です。

 

手数料をFXの会社から、貰います。

 

って。

 

で、早速登録しました。

 

LINEでエントリーの情報が来ます。

 

それが、結構面倒くさいなと。

 

私は自分で裁量トレードもしています。

 

その為、自分のアカウント確認しつつ、

 

通知受け取ってから、別アカウントで

 

エントリーとか

 

面倒くさいです。

 

しかも結構こまめに来ます。

 

10~20pipsを利確していく感じです。

 

本当にプロトレーダーなのか?

 

疑問もありますが、

 

自分のトレードに自信がない人は

 

もしかすると良いかもしれません。

 

私の場合は、

 

合わないなと思いました。

 

理由は手間だからです。

 

そんなに頻繁にスマホをチェック出来ない

 

そこの貴方!

 

朗報です。笑

 

私がお勧めする自動売買システムは

 

頻繁にチェックする必要がありません。

 

まずは過去の実績からどうぞ。

 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

自動売買システムで

 

安定して利益を稼げる仕組みの

 

興味を持った方は、

 

公式LINEよりご連絡ください。

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

どちらかでメッセージ下さいね。

lin.ee

 

blog.with2.net