【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買で儲かるのか?

2013年、これからは投資の時代だと感じ、

株やFX、仮想通貨に投資しようと決断、

株の本を読み漁った。

 

ツィッターでFXの

先出トレードを参考に

FXトレードをした。

 

そして仮想通貨はICOで上場後、

爆益を夢見て投資した。

 

ところが、

株は自分が買った株から値下がりし、

 

FXは元本が少なく、

すぐに強制ロスカット

仮想通貨にいたっては紹介者が行方不明。。。

 

儲かるはず元本が逆に溶けていき、

結局、手元に残ったのは

投資信託で毎月3万を積み立てた

3年分の108万円だけ。

 

まさに煩悩の数。

 

これは、誰の話でもありません。

私の話です。

そんな私が、2020年悟りました。

 

FX裁量トレードで

月利50%を

3ヶ月連続達成中

 

この秘密は何かというと、『運』です。

 

そう!ただの『運』です。

 

毎日、ずっとパソコンの前に

張り付きながら、

トイレやお風呂でも

スマホを眺めやっとつかんだ

月利50%。 

 

疲れました。。。

 

そこで何気なくみてたTwitterで見つけた

【FX自動売買ツール】の文字…

 

"FXEA(自動売買ツール) 月利15%~60% 

つまり10万円元本で毎月1.5万~6万"

 

自分でヒヤヒヤしながらトレードせずに

毎月1.5万~6万利益出せるなら、最高ですね?

 

でも、怪しい…?

 

初期費用で取られて…

 

勝てな…ってなるでしょう、どうせ。

 

えっ? 無料? 怪しい。。。

 

てゆーか、…

なぜ?…

(頭の中でヒステリックブルー

流れました笑40代ならバカウケ)

 

今までEAはやった事ありませんでした。

 

なので、

ネットで検索すると安定のフレーズ 

 

はい!でた、ドン!

 

【EAで儲かるなら、みんなやっている。】

 

そりゃそうだ!笑笑

 

でも、無料なら…ということで

飛び込んだ2020年11月。

 

そこからは…

実績は25万元本で

 

2020年11月末⇨¥52,133が利益

2020年12月末⇨¥134,538が利益

2021年1月上旬⇨8万元本追加して→元本33万で運用

 

2021年1月末⇨¥228,555が利益 

 

3ヶ月で¥415,226利益

 

実績の証拠画像はこちらです。

2020年11月の実績 プラス¥52,133

f:id:FX_satorimasu:20210224111228p:plain


2020年12月実績の実績 プラス¥134,538

f:id:FX_satorimasu:20210224111510p:plain

 

 2021年1月の実績 プラス¥228,555

f:id:FX_satorimasu:20210224111708p:plain

 

自動売買(自動EA)は無料ですが、元銀行員さんからお勧めして貰い

 

1年の運用実績があります。実績はtwiiterで公開してます。

https://mobile.twitter.com/FX_satorimasu

 

これだけ実績が出ていますし、

費用が掛からない点で

リスクはかなり低いと思います。

 

強いて言うなら、

初期投資する元本が唯一のリスクです。

 

そして、反響が大きいので

無料で提供が終わってしまう可能性もあるので、

興味がある人はお早めにご連絡ください。

 

途中で辞める事も可能です。

もちろん、本名、年齢、住所など

お伝え頂かなくて結構です。

LINEだけでOK。

 

怪しかったらブロックしてくださいね。

 

制限はありませんのでまずは、お試し下さい。

 

自分には合わない、ほかにやる事が出来たなど、

辞めなくなったらいつでも、辞めれます。

 

EA(自動売買ツール)では

①豊富な実績 月利15%~60%

②完全無料 

後から請求されることもありません。

③サポート体制 EA設定方法や、お困りごと、何でも聞けます。

 

結論

 

私が13年投資をして分かったのは、

 

①元本は少ないとダメー

②元本回収期間が長いとダメー

③出金が出来ないとダメー

 

まず元本ですが、あまり少なすぎると

強制ロストカットの悲劇に

あってしまう可能性が高いです。

 

その為、私は海外FXが良いと

思っています。

 

なによりレバレッジ

かけられるので

少ない金額でも投資可能です。

 

私は100万を運用するのが

一番バランスが良いのかなと

思っております。

※もちろん10万円からも

運用は可能です。

 

皆さんの状況に合わせて増やしていくのが

ベストだと思います。

 

次に元本回収期間

不動産投資なんかでは、5000万の物件を

頭金500万、4500万をローンで組み

家賃収入5%で年間250万→125万ローン返済、

125万の50%が諸経費、

62.5万が年間利益と考えると

500万の初期投資をペイするには、8年かかります。

 

結論、長い。

 

4500万のローンも怖い。

途中で売れば良いといわれるが、

コロナのこともあり

未来どうなるか、分かりません。

 

最後に、出金が出来ないとだめー。

不動産の場合、マンションが

すぐ売れるかも分からないです。

 

仮想通貨案件では、

よくあるのがロック期間

(つまり元本を出せない期間)があります。

 

海外FXの場合、レバレッジも効いて、

出金も1~2営業日で出せますので

非常に安心です。

  

至って普通のサラリーマンですが、

ここまで複収入を増やせることに感動しています。

投資しても10個中、

あたるのは2,3個などと言われていますので、

今までの失敗した分を考えると

確率的にはあってるかもしれませんね。

 

また先に失敗をたくさんして良かったとさえ思ってます。

 

①元本の大切さ

②回収期間

③出金

 

なぜなら、この3大ポイントに気づけたからです。

 

そして、本当に無料なの?と

心配かと思いますが安心して下さい。

 

FX会社から手数料を貰いますので、

お申し込み頂いた方から頂かなくても、

大丈夫な仕組みです。

 

皆さんがFX会社を契約して

トレードをすると手数料が入ります。

EAは自動トレードで利益を

皆さんに提供しつづけないと、

手数料が貰えないので、

参加し続ける必要があります。

 

現在のバージョンは、1.4です。

 

すでに複数回バージョンアップしており、

最新版は損切り機能が付いたので、

完全ほったらかしが可能です。

 

ぜひこの自動売買ツール、自動EAをお試し下さい。

FX_satorimasuがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/Cb21XcD