【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投資詐欺被害からの挽回 また捕まった❓

こんにちわ、サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。 先日yahooニュースを見てたところ、 こんなニュースを見ました。 news.yahoo.co.jp 架空の投資話で、モニターに当選したから、 130万円払えって切り口だったようです。 実際のところ、この案件には…

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買システムの過去実績

こんにちわ。サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。 先日アップしたFX 自動売買システムの結果に多くの反響がありました。 お伝えしたように私がやり始める前は、どうだったのか? 過去実績を見ていきたいと思います。 2020年9月合計実績 View this post…

投資詐欺被害からの挽回 自動売買システムの話

怪しいと思って始めた自動売買システムですが、ことのほか順調でした。 一方、人間の不安は常に先取りしてしまうので、このまま上手くいくはずがない。 きっとロスカットされてしまう。。。と思ってしまいますね。 ※スピリチュアル的に言うと逆引き寄せの法…

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買で儲かるのか?

2013年、これからは投資の時代だと感じ、 株やFX、仮想通貨に投資しようと決断、 株の本を読み漁った。 ツィッターでFXの 先出トレードを参考に FXトレードをした。 そして仮想通貨はICOで上場後、 爆益を夢見て投資した。 ところが、 株は自分が買った株か…

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺、特に仮想通貨案件からの挽回をFXで試みます。裁量トレードと自動売買システムで月利40%から100%とります。