【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月23日の結果

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

最近ドル円は上値を少しづつ

 

切り下げていますが、

 

そこまで方向性が出ませんね。

 

月末に向けて大きく動くと私は見ています。

 

ちなみに、

 

私は裁量トレードで、50%~100%の

 

利益を確保しています。

 

まったくの、まぐれであり、

 

運だと思っているので、

 

リスクヘッジをするために

 

色々と探しています。

 

その為に自動売買システムを利用しています。

 

昨日の結果はこちら

 

 

www.instagram.com

 

安定していますね。

 

私のアカウントはシステムオフ中です。

 

月末月初、ドル円は大きく動くことが予想されます。

 

引き続き、注視していこうと思います。

 

ちなみに、私の裁量トレードはこちら

f:id:FX_satorimasu:20210324192353j:plain

 

現在、ホールド中です。

 

金管理を徹底し、

 

アカウントのバランスを調整しました。

 

月末か月初にはポジション解消予定です。

 

なかなか裁量トレードは難しいですね。。。

 

そこで私はリスクヘッジの為、

 

自動売買システムを利用しています。

 

過去の実績はこちら

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

月利50%投資家がお勧めする

 

自動売買システムに興味が出てきた方は

 

公式LINEよりご連絡下さい。

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

どちらかでメッセージ下さいね。

 

lin.ee

 

blog.with2.net