【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 他社のEAの話

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

突然ですが、

 

Twitter

 

ママさんやギャルが

 

EA紹介してるタイプ

 

結構多いですね。

 

見てみると、

 

簡単で

 

楽して稼げて

 

旦那の給料超えた!

(扶養控除とか大丈夫?)
 

旅行や美味しいもの食べれて

 

自由な時間でHAPPY♡

 

詳細はプロフから

 

みたいなくだりが、

 

多すぎて

 

これを見ていると

 

私が実績紹介している

 

EAも

 

怪しく見えるのだな

 

と思いました。

 

そして、他社の場合、

 

一切、マイナスの日がない!

 

なぜでしょうか??

 

私は裁量トレードがメインです。

 

月利50%~100%で

 

運用出来ています。

 

けど、まぐれです。

 

うまくトレード出来る時もあるし

 

損切が続くときもあります。

 

まだまだ、メンタルの鍛え方が

 

足りないと思っております。

 

そこで私はリスクヘッジ

 

しています。

 

リスクヘッジの方法は

 

イメージの悪いEA

 

自動売買システムです。笑

 

まずは実績をご確認ください。 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

お分かりだろうか?

 

まったくもって嘘偽りありません。

 

なんなら、昨日は取引がマイナスでした。

 

そう、普通、マイナスがあるはずです。

 

他社の場合、損切機能が無いので、

 

ポジションを持ち続けて、

 

最後はご自身の判断が必要です。

 

毎日の実績はTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/FX_satorimasu

 

Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/fx_satorimasu/?hl=ja

 

ご確認ください。

 

自動売買システムで、

 

損切機能がついていて

 

マイナスの日もあるけど

 

安心なシステムに

 

興味を持たれた方は、

 

公式LINEより

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

のどちらかで、メッセージを

 

送ってくださいね。

 

lin.ee

 

blog.with2.net