【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 独立の話

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

いつもはサラリーマンとして働いている

私ですが、

給料を上げる為の努力や結果が出ても

なかなか反映されるの難しくないですか?

 

経営者側の視点で言えば、

お前だけの力ではないぞとか

一気に固定給を上げるのは

毎月の経費を圧迫するのでさけたい。

色々な意見がありますね。

 

そう考えると、自分で事業を

する方が良く

独立をする方が良いですね、

 

自分で給与を決められるし

誰からも文句も言われず

好きな時間に出社して

やりたくない仕事は断れます。

 

最初は大変かもしれません。

事務所を借りたり

案件によっては仕入れや

在庫を持つこともあるかも。

 

一人では大変だから、

一緒に働く従業員も欲しいです。

 

そのうち、

完全に任せらる右腕みたいな社員に

育ってもらって、自分は悠々自適に

過ごしたいですね?

 

【独立したら】

①初期投資が発生する

②毎月のコストが発生する

③任せられる人がいないと自己負担大きい

 

うーん。。。

 

嫌ですね。

 

そうするとFXはいかがでしょうか。

【FX】

①元本の初期投資が発生する

②毎月のコストは少額

(出金手数料、パソコン、スマホ、ネット)

③任せるなら

(コピートレード、自動売買、オンラインサロン)

 

比較するならFXの方がリスクが少ないように

感じます。

 

私はリスクヘッジの為、サラリーマンで

FXを副業にしています。

 

独立するよりもリスクが低い

FXをなぜ?みんなやらないのでしょうか?

 

そうはいっても、FXでうまくトレード

出来ないよという方に朗報です。

 

私はFXで月利50%~100%を達成中です。

そして、FXを事業として捉えて、

さらにリスクヘッジをしています。

 

それが自動売買システムです。

 

裁量トレードで50%

自動売買システムで40%

二刀流FX投資家です。

 

過去の実績を下記からどうぞ。

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

損切機能付きがお勧めです。

FXで基本は元本を減らさない事と

利益を出し続ける事です。

 

自動売買システムなら、それが可能です。

 

皆さんも私と同じように、リスクヘッジの為、

自動売買システムを利用されてはいかがでしょうか。

 

公式LINEより

【無料モニター希望】

【詳細希望】

 

どちらかをメッセージ下さいね。

lin.ee

 

blog.with2.net