【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 コピートレードの話

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

私はFXを裁量トレードと自動売買システムの

 

ハイブリッド←こうやっていうと素敵 笑

 

で運用しています。

 

裁量トレードの話はちょくちょく

 

書いていこうと思っておりますが、

 

なぜ自動売買システムを並行して

 

やっているかというと、

 

リスクヘッジです。

 

メンタルに依存しない

 

安定した利益が得られれば

 

裁量トレードも

 

思い切ったエントリーが

 

出来る!

 

と思ったためです。

 

しかし、どの自動売買システムを

 

選ぶか迷いがありました。

 

選択肢としては

 

①自動売買システム

 

②オンラインサロン

 

③コピートレード

 

がありました。

 

検討した結果、

 

②は結構、面倒くさいなと。

 

サロンに参加して、

 

エントリーと

 

利確のタイミングを

 

共有するらしいのですが。

 

面倒くさい。

 

自分の裁量トレードで

 

手が離せません。

 

その次に、自動売買システム

 

ではなくて笑

 

コピートレード

 

を調べて見ました。

 

コピートレードで

 

 プロと同じトレードです!

 

実績あります!

 

手数料取ります!

 

うーん。

 

実に怪しいです。笑

 

ですが、その中でも理論が

 

しっかりしているもの。

 

損切がちゃんと

 

出来ている報告が

 

されているものなら、

 

安心なのではないか?

 

という考えから、

 

コピートレードを

 

してみることにしました。

 

結果は、2週間で、30%損失が出ています。

 

許容範囲かなと思いつつ。

 

やはり、自分でハンドリング出来ない!

 

ここがデメリットですね。

 

そこで、いつもの!

 

自動売買システムなら、

 

ハンドリングが可能です。

 

途中で止める事が出来ます。

 

出金も可能です。

 

私が選んだ自動売買システムの

結果はこちらからご確認ください。

 

 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

無料モニター希望の方は、

【無料モニター希望】

 

詳細希望の方は、

【詳細希望】

 

と公式LINEから送ってくださいね。

lin.ee