【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 自動売買システム 3月1週の結果

こんにちわ

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

FX自動売買システム

 

3月1週の結果を

 

ご報告します。

www.instagram.com

 

 

 

左側が旧型

元本100万で

利益が+168,592-

 

 

右側が新型 損切り機能付き

元本が100万で

利益が+104,320-

 

どちらもしっかり利益が出ています。

 

今週は月初と言うこともあり

 

トレンドの勢いが強く出た週でした。

 

来週からは上げ下げを繰り返しながらの

 

相場になると見ています。

 

また、

 

200MAからの乖離もあるので、

 

調整下落があり、

 

上がり始めた所まで

 

戻る可能性もあります。

 

基本はドル円はロングだと

 

思いますが、

 

どこで拾い直して、

 

エントリーするのか

 

見極めようと思います。

 

そんな見極めが出来ない!

 

そんな時には

 

自動売買システムがおすすめです。

 

新型では損切り機能がついてますので、

 

どこで損切りしたか分からない!

 

なんて事がありません。

 

よく自動売買システムで

 

完全ほったらかしでOKは

 

嘘だと思います。

 

システムは絶対ではないはずですから

 

システムの予想を超えた場合は

 

損切りが必要です。

 

 完全ほったらかしーといってる

 

EAはロスカットになること

 

間違いないと思いますよー。

 

裁量トレードも出来ている

 

私が言うから間違いない。

 

来週からのトレードも楽しみです。

 

今夜のうちに振り返りして

 

朝7時から作戦を練り始めます。 

 

 自動売買システムが気になる方は

こちらからお問い合わせください。

 

lin.ee

 

blog.with2.net