【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月8日の結果

こんにちわ。

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

さて昨日の自動売買システムの結果を

ご報告します。

 

www.instagram.com

 

左側が旧型

利益+14,720-

 

右側が新型(損切機能付き)

利益+14,720-

 

どちらも同じ結果になりました。

 

一方的にドル円は上がる一方です。

 

私はシステムを稼働させる予定でしたが、

 

ドル円がまたも続伸した為、

 

様子見しました。

 

併せて、新型(損切機能付き)に

 

変更しようと思っています。

 

理由は、裁量トレードもしているのですが、

 

両方見ていられない!笑

 

その為、損切機能付きなら、

 

逆行しても安心です。

 

同じ思いをしている方に朗報です。

 

私が使っている自動売買システムは

 
■月利15%から60%
■無料モニター募集中
■サポート体制有り

 

過去実績はこちらから

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

無料モニター希望のかたは、

【無料モニター希望】

詳細希望の方は

【詳細希望】

と送ってください。

lin.ee