【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月9日の結果

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

昨日はドル円が少し下がりましたね。

 

このまま、下がるのか?

 

またまた上を目指すのか、

 

注視したいと思います。

 

私は下がる可能性が、

 

上がる可能性よりも高いと

 

見ています。

 

きっかけは、

 

なんかしらの指標ではないかと

 

今日の夜は楽しみです。

 

さてシステム会社からの実績です。

 

www.instagram.com

 

左側が旧型

利益+42,436-

 

右側が新型 損切機能付き

利益+21,316-

 

旧型は爆益でした。

 

流れに乗れるとしっかり利益が出るのが

 

自動売買システムのメリットですね。

 

あと、私も新型にて稼働を

 

始めました。

 

こちら

 

www.instagram.com

 

元本は102万で

 

利益+20,600-

 

良かったです。このまま、

 

25日ぐらいまで回します。

 

 

この100万元本を獲得までの過程は

 

過去ブログから確認

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

自動売買システムの無料モニター希望の方は

【無料モニター希望】

 

詳細を知りたい方は

 

【詳細希望】

 

公式LINEより送ってくださいね。

 

lin.ee