【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 自動売買システムで楽して稼げる2?

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業月利50%投資家です。

 

私は裁量トレードで月利50%~100%を

 

達成しています。

 

リスクヘッジの為、自動売買システムを

 

導入しています。

 

この自動売買システムですが、

 

現在、非常に安定しているシステムです。

 

なぜなら、システムで

 

損切機能が付いているので、

 

自分自身での判断するタイミングが

 

非常に少ないからです。

 

月末月初や重要指標があるときは

 

自分自身でシステムを止める

 

必要があるので、その時に持っている

 

ポジションによっては、損切の

 

タイミングを自分でする必要が

 

最低限あります。

 

最近、別のシステムは如何?

 

こっちのシステムも紹介してよ。

 

と、連絡が来ます。

 

またTwitterでは、

 

安定稼働!

 

ナンピンマーチン無し!

 

月利15%!

 

などと、少ない利益率だが、

 

安定しています。

 

と謡っているものも

 

多数あるようです。

 

私はいくつか自動売買システムを

 

試しましたが、

 

含み損を抱えている時間が

 

長く感じました。

 

どこかのタイミングで

 

やっとこさ、利確出来て

 

少し利益が出る。

 

だから、利率が低いのかなと

 

感じました。

 

結論としては、

 

自分にあった自動売買システムを

 

選ぶのが良いのではないでしょうか。

 

私はドル円がメイントレード

 

だったのですが、

 

自動売買システムを導入してからは

 

ドル円は裁量トレードはしていません。

 

もちろん、両建てになってしまう

 

可能性もあるのと、

 

それ以外に通貨ペアを

 

裁量トレードする事で

 

リスクヘッジをしています。

 

実際の過去実績はこちら。

 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

毎日TwitterInstagramで実績公開中。

https://mobile.twitter.com/FX_satorimasu

 

https://www.instagram.com/fx_satorimasu/?hl=ja

 

あわせて裁量トレードも公開中です。

 

月利50%投資家が勧める自動売買システムに

 

興味を持たれた方は、

 

公式LINEより

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

どちらかでメッセージ下さいね。

 

lin.ee

 

blog.with2.net