【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 風の時代の話

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業月利50%投資家です。

 

ちょっとスピリチュアルな話ですが、

 

どうやら昨年の12月22日から

 

風の時代という新しい時代に変わったそう。

 

占星術の話ですね。

 

私はこういった話は結構信じているのですが、

 

風の時代になる事で新しい価値観や

 

今までのやり方が通じなくなるんだ。

 

って。

 

例えば、

 

企業に勤めて正社員で1社ではなく、

 

複数社から頂く。

 

そんな事が推奨されています。

 

 

 

すでに大手ではコロナの影響もあり

 

複業つまり、複数の仕事をかけ持っても

 

良いと言っています。

 

でも、なぜでしょうか?

 

シンプルに企業が固定給を

 

払えなくなる=今までの売上を

 

確保できなくなるから、

 

複業を進めるのです。

 

ずばり、いうと固定給が下がります。

 

払えなくなるので、他で自分で

 

稼いでね。とう事です。

 

その話の一環として、

 

 

ANAやホテルの人材は、

 

各企業に出向のような形で

 

送り込まれています。

 

本業の仕事がないので。

 

出向先から企業が売上を得て

 

今までの給料分の売上を確保しようと。

 

でも、これは問題があるようで

 

現場サイドの実態は、他業種に出向を

 

受け入れた側の意見として

 

【あいつら、使えねー】

 

だ、そうですね、

 

 そりゃ、そうですね。

 

いきなりほかの業種に転職

 

するような形になって

 

うまくいくはずがない。

 

あとは正社員で、

 

固定給ではなく、歩合であったり

 

個人事業主のようなフリーランス

 

働き方が確立されつつあります。

 

さらには

 

個人同士がやりとりする仕組み。

 

個人間売買のような

 

仕組みが確立されつつあります。

 

分かり易いのはyoutubeかな。

 

そのプラットフォームを提供する

 

会社は残りますが、間に

 

人が介在する事で原価が

 

発生したのが、なくなりつつあります。

 

さらに言えば、

 

よくあるのが、

 

自動化することで、

 

人がいらなくなる。

 

前は、笑い話だったけど、

 

コロナの感染対策で

 

ホテルは、チェックインから、

 

ルームサービスの

 

お届けまで自動化、ロボットがやる。

 

実証実験がスタートしています。

 

今まで考えられなかった事が起きて

 

変わっていく。

 

組織に属さなくても、

 

お金を稼ぐことができる。

 

youtuber。

 

なんでも良いから、自分に合った

 

稼ぐ方法を見つけよう。

 

そう思ったのが

 

私は結局、FXだった。

 

実は、海外移住を考えていて、

 

仕事をどうする?

 

自分でビジネスをする?

 

色々考えて取り組んだが、

 

軌道にのるまで、時間がかかる。

 

時間のリスクがある。

 

FXで、資産運用すれば、

 

時間に、とらわれず、

 

稼ぐことが出来る。

 

もっと早くやれば良かった!

 

と思うけど、今の私に合うようになった。

 

自分の考えが変わったのではなくて、

 

時代が変わった。

 

そう、風の時代。

 

あながち、スピリチュアルも悪くない。

 

以外とあてはまる事があるので、

 

活用しています。

 

私はFXで裁量トレードで、

 

月利50%~100%を達成しています。

 

リスクヘッジの為、

 

自動売買システムを利用しています。

 

自動売買システムの過去実績はこちら 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

月利50%投資家が勧める自動売買システムに

 

興味を持たれたかたは

 

公式LINEより

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

どちらかでメッセージ下さいね。

 

lin.ee

 

blog.with2.net