【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 ポンド円底なし沼か?

こんにちわ 

兼業FXトレーダーのサトリマス😃です

 

ポンド円はサイクル理論で日足が月曜日時点で

17日目の想定です。

4hは、12/2 7時台85本目で底を

つけた想定でしたが、さらに安値更新して、

MCの起点を割れるという暴挙ww

 

ユーロ円と同じならPCも割れてくるかも

しれませんね。

 

そうすると

 

先日お伝えしたように

1年半以上続いた上昇トレンドから、

下落トレンドに転換している想定なので、

下落がくどく続いています。

 

とにかく一回上げてもらわないと、

ショートエントリー出来ない!

 

今はポンド円なら50PIPS取って利確

みたいに超短期トレードに変えた方が

良いかもしれません。

 

ちなみに、どうしたら上がるのか?は

明日、考察、過去検証してみます。

 

どちらにしても

裁量トレードは毎日出来ないので、

毎日の日銭は自動売買で運用しています。

 

11月の自動売買の結果

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by サトリマス@FX副業月利50%投資家 (@fx_satorimasu)

www.instagram.com

 

売買システムの詳細は下記よりお問い合わせください。

 

ちなみに最近、やります!といって、

口座開設やシステムの申請をしても、

途中で離脱する方が、

かなり多いです。

 

不安な点や気になる点は、

どんどん質問して貰って

納得した上で、やりましょう。

 

私が得するのではなくて、

貴方が得する話なのに、

途中で離脱するのはもったいないですね。

 

やり方が分からない。

設定が面倒くさい。

 

メンタル的に言うと

コンフォートゾーンってやつです。

 

今のままが居心地が良い。

 

私もそうでしたが、

動かないと、何かを変えないと

今の現実は続きます。

 

サラリーマンの給与だけで

満足できる方は良いですね。

 

自力で株やFXで利益を出すには

9時から24時まではチャートを

見ていないと厳しいです。

(個人的感想です。というか専業トレーダは

そうしている)

 

それが出来ないかたのための

自動売買システムかと。

 

私は、兼業ですが日中もチャートを

開けます笑 

結構偉い立場ですから。

 

このブログを見ている方で、

そんな方、どれくらいいますか?

 

って事ですね。

 

共感していただける方は、

 

【無料モニター希望】か【詳細希望】のどちらかで、

送って下さいね、 

 

lin.ee

 

blog.with2.net