【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害挽回 自動売買システムの話

こんにちわ 兼業FXトレーダーのサトリマス😃です

 

先週の振り返りです。

ドル円は114.600を超えるか?

否かに注目してましたが、

超えた後に日足で

完全否定されて下落しました。

 

元々、週足レベルで反発ある所でした。

この後、再度高値更新できるか?に注目です👀

 

さて、自動売買システムの結果はどうか?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by サトリマス@FX副業月利50%投資家 (@fx_satorimasu)

www.instagram.com

 

安定の結果です。

週でマイナスになった事が

ほぼない状態です。

 

トレンド転換しても損切りから

ドテンで入りなおすので、負けが最小

になるイメージですね💰

 

システムなら感情がないので、

ルールに沿って取引されます🙆‍♂️

 

裁量トレードと分散してやるのが、

私はオススメです。

 

さて今週のポンド円ですが、

日足のサイクルがスタートしている想定で

ロングエントリーをしていましたが、

上昇が弱いので利確しました。

 

金曜には下降チャネルで反転し、今日火曜日も

下降チャネルで反転しています。

 

このまま下げるようにも

見えるし、上げて行くようにも見える。

ただし、ドル円が年初来高値更新してから下落中。

 

ドル円に引っ張られる形に

ポンド円はなりそうですね。

どちらにしても明確な

トレンドが出てから、乗っかるのでも

間に合いそうです。

 

それでは今週も始まってますが、相場をサトリマス😃