【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買 3月17日の結果

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

昨日はドル円は、

 

FOMCでずどーんと下がりました。 

 

自動売買システムは

 

どうだったのでしょうか?

  

システム会社からの結果はこちら

 

f:id:FX_satorimasu:20210318144646j:plain

 

旧型

利益+¥37,188-

 

新型

利益+¥17,476-

 

確実に利益出ましたね。

 

私のアカウントは 

 

システムをオフにしてました。

 

ちょっと相場があれているので、

 

システムオンにするタイミングを

 

見図ろうと思います。

 

ちなみに、私の裁量トレードはこちら!

 

 

www.instagram.com

  

まぁまぁ上手にできました。

 

しっかりと利確していく事が

 

裁量トレードでも大事ですね。

 

そんな!裁量トレードが出来ない。

 

困っているあなた!

 

裁量トレードで月利50%~100%を

 

達成している私がお勧めする

 

安心な自動売買システムが

 

今なら無料で使えますよ!

 

 

まずは、過去の実績を確認 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

自動売買システムに興味を

 

持たれた方は公式LINEより

 

【無料モニター希望】

 

【詳細希望】

 

のどちらかでメッセージ下さいね。

 

lin.ee

 

 

blog.with2.net