【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

ほんと仕事が忙しいという理由で

 

ブログの更新をサボってました。すいません。

 

頑張って報告しますね。

 

さて、自動売買システムの結果ですが、

 

6月の2週終わって結果は下記です。

 

www.instagram.com

 

まぁ、順調ですね。

 

そして、私は裁量トレードもしていますが、

 

そちらも順調です。

 

特にクロス円は爆下げで利益が出ています。

 

今日は、裁量トレードについても解説しようと思います。

 

 

私は、複数の理論を取り入れていますが、

 

クロス円、特にポンド円の6月は下記の想定でみています。

 

・月足、前回2018年高値付近、一旦下げ 日足のチャネル下限145円付近

・サイクル理論では日足4/23スタート、天井5/27の156.071、底は間も無く

・日足下降チャネル始まり、5/28の156.071から

 

今週は特に一気に下げました。前回の上昇トレンドの際に、

足踏みせずに上がった(ゴールデンウィーク明けの月曜の爆あげのこと)が

あったので、その分一気に下げて来ました。

 

想定通りとはいえ、怖くなりました。。。

 

ですから、裁量トレードは怖い人は

 

自動売買システムに頼るのがいいのかなと思います。

 

そんな自動売買システムで儲かるはずがないと

 

お思いのそこのあなた!

 

あるよ。

 

自動売買システムで利益出すのあるよ。

 

過去ログは下記から、 

 

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

気になった方は、公式LINEから

 

無料モニター希望

 

詳細希望

 

のどちらかで

 

送ってくださいね。 

lin.ee

 

blog.with2.net