【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害挽回 自動売買システムの話 11月8日週結果とポンド円

こんにちわ 

サラリーマン兼業FXトレーダーの

サトリマス😃です

 

すっかり秋になってしましましたね。

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

 

頑張って毎週報告できるようにしますね。

 

さて、🇺🇸ドル円🇺🇸ですが、

113.317付近スタートで

113.919で終わりました。

 

結構値幅が出ましたね。

f:id:FX_satorimasu:20211114161239j:plain

 

水曜日に急騰して日足の

下降チャネルを突破しましたが、

髭で返された状態です。

 

チャート的には114円台の壁が強く、

フィボも23.6%戻しで反発

どっちにも行けずレンジ気味に

移動してましたが、

下に抜けてから再度、

上昇し方向感がでない状態です。

 

このまま力を貯めて抜けてきた方向が

年末までのトレンドに

なる想定です。

 

サイクル理論的には

日足では10月4日から2つ目のMCがスタート

していると想定しています。

その場合は、32日目となるので、

ボトムの時間帯に近づいています。

114.600の高値を更新するのか、

更新せずに下落するのかが、

上記のトレンドに合わせての動きになります。

 

ただどちらにしてもドル円は私はもう手を出さないですね。

 

一方、自動売買システムの結果はどうなってると思います?

 

まずは、10月の月結果、間違って2011年と書いてますが、2021年です笑

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by サトリマス@FX副業月利50%投資家 (@fx_satorimasu)

www.instagram.com

利益25万円なら、嬉しい結果ですね。

サラリーマンにプラスして

貰えるので、家に入れつつも、

お小遣いもプラスして貰えてますね

 

そして11月8日から12日までの結果、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by サトリマス@FX副業月利50%投資家 (@fx_satorimasu)

www.instagram.com

 

毎日ちょっとづづ増えて行くのが安心ですね。

ここ数ヶ月はマイナスに計上された日がなかったように思います。

 

この新プランは、安定して少しづつ利益を

積み上げるプランです。

以前の爆益プラン(驚愕の月90万円を連続稼いでいた)

はご紹介が

完全終了していますので、

このプランの紹介も終わるかもしれません。

 

お早めにメッセージを下さいね。

 

自動売買システムの詳細は下記よりお問い合わせください。

ちなみに最近LINEに登録しただけで、メッセージを

送ってくださらない方が多いです。

 

何かしらメッセージを頂かないと何もご案内が出来ませんので、

必ずメッセージを。

 

【無料モニター希望】か【詳細希望】のどちらかで、

送って下さいね、 

 

lin.ee

 

blog.with2.net

 

さてさて、最近お伝えしてないポンド円ですが、

サイクル理論的には、MCで40日目に差し掛かるところで

ボトムの時間で反転するぞ!と言われています。

 

f:id:FX_satorimasu:20211114161851j:plain

もう十分上がる準備ができていますが、金曜の朝7時につけた

安値がサイクルの始まりになるように思えません。

 

もう少し下値を試して、下髭がついて上がって行くのが

チャート的にも綺麗かなと思いますし、

何せメジャーサイクルのスタートなので、勢いよく上がっていく

のがセオリーです。

 

月曜の夕方か火曜の夕方に下髭を4Hでつけてくると

理想的な展開ですが、このまま上がって行くようにも見えるので、

見極めが必要です。

 

どちらにしても来週は上がっていく想定です。

下降チャネルの上限を突破するかがポイントになりそうです。

 

それでは来週も相場をサトリマス!