【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 EA 自動売買システムの過去実績

こんにちわ。サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

先日アップしたFX 自動売買システムの結果に多くの反響がありました。

お伝えしたように私がやり始める前は、どうだったのか?

過去実績を見ていきたいと思います。

 

 

2020年9月合計実績

 

www.instagram.com

 

左側の動画は10万円を投資した結果、 得られた利益は、なんと!

はい、出たドン 利益:+¥56,037-

 

右側の動画は、100万を投資した結果、 得られた利益は、なんと!

はい、出たドン 利益:+¥640,245-

 

月利っていうんですか? 56%と、64% もう詐欺レベルです笑

たぶん、俺また騙されますよきっと。 ありえない!

 

私、普段は平凡なサラリーマンですが笑 一応ITなので、

この動画が加工されているか どうかは、調べられます…

これは、ホンモノ です。

 

毎月5マンなら、なんでも出来ますよ。

後輩に奢るのもスマートに支払いできます笑

 

毎月64万なら、家も車も買えますね。

でも、果たしてこんな事が、続くのか??

 

2020年10月の合計実績

www.instagram.com

 

左側の動画は10万投資を継続して、 出た利益が、¥34,133-

右側の動画は100万を投資継続して 出た利益¥368,130-

 

やばない?

毎月3マンあったら、気持ちの余裕違いますよ。

サラリーマンで3万上がるって、なかなか無いです。

毎月36マンあったら、週末は外食しても安心レベルですね。

 

でも、でも、でも、そんな事が続くのか???

 

2020年11月の実績

www.instagram.com

投資10万の場合、継続中で¥35,665-

 

投資100万の場合は、¥372,197-

 

もう!安定感が、ハンパない!

これ見たら、騙される不安もあるけど、やってみようと思いませんか??

 

そこから私のリアル実績は、先日報告した通りです。

過去ログは、過去の日記を確認!

fx-satorimasu.hatenablog.com

 

数々の騙されてきたこの私が、最後に掴んだ挽回ストーリー!

 

お楽しみはこれからだーー!笑 

 

↑なんだっけ?プロレスラー?