【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害からの挽回 また捕まった❓

こんにちわ、サトリマス@FX副業&平凡サラリーマンです。

 

先日yahooニュースを見てたところ、

こんなニュースを見ました。

 

news.yahoo.co.jp

 

架空の投資話で、モニターに当選したから、

130万円払えって切り口だったようです。

実際のところ、この案件には参加していないので、

詳細は分かりませんが、

FXトレーダーを名乗っている方が、

ニュースになると残念ですね。

 

投資詐欺グループで、

港区に住んでで

5人ぐらいいて

口座に4億7千万円。

 

またか!

だから、投資なんて、、、といった意見が増えて来るのでしょうね。

 

私の騙された経験では、

FX商材ではありませんが、

仮想通貨案件だと元本ロックが1年、

WEB画面上では資産が増えていく。

実際に引き出そうとすると、少額は引き出せる。

 

⇨安心する。元本を追加する。

 

⇨案件の内容が変更になり、

さらに元本を追加とか、

配当がなくなり、

WEB画面上から、

引き出し申請しても音沙汰がなくなる。

 

⇨紹介してくれた人に聞くと、

今、上層部で色々と話している

安心して欲しいと。

 

。。。その後は、ご想像の通りです。

 

FXではまだ、騙された事がないですが笑 

 

最初にお金払って、

トレードの仕方を教えてます。みたいなのは、

結果が出にくいように感じます。

 

なぜなら、その本人のスキルがちゃんと

つかないとダメだからです。

 

裁量トレードを私もしていますが、

結構メンタルが重要です。

 

時にはマイナスになる時もあるし、

先月はあるアカウント(通貨ペア事に分けてます)

では、利益0円でした。

 

そこで、お客さん!笑

 

自動売買システムはいかがでしょうか❓ 

(急にテレビショッピングみたい)

何も考えなくても勝手にトレードしてくます。

 

しかも費用は、元本のみ、手数料などかかりません。

※FX会社からお金を

引き出す際などの手数料(数千円程度)はかかります。

 

2021年1月の実績はこちら!

 

24%の月利です。

最新バージョンは

損切り機能がついてますので、

非常に安心です。

 

無料で出来ますので、

下記よりご連絡ください。

詳細をお伝えしますね。

 

私がご紹介する自動売買システムは、

①無料

②いつでも辞めれます

③私に個人情報を教える必要なし

 

サトリマス@FX副業&平凡サラリーマン

lin.ee/Cb21XcD