【FX】副業ポンド円中心トレーダー 考察

投資詐欺被害からの挽回ストーリー

投資詐欺被害挽回 自動売買システムの新プランの話 

こんにちわ。

 

サトリマス@FX副業月利50%投資家です。

 

諸事情によりブログをお休みしておりました。。。

 

今日から完全復活しましたので、インスタも毎日更新して行きますよー。

 

さて自動売買システムですが、私がお休みしている間にバージョンアップ

 

しました。

 

現在、新規メンバーは下記の自動売買システムになります。

 

対象通貨:ドル円/スイス円

 

ロジック:変則ナンピンシステム

 

想定月利:40%ー50%

 

最低証拠金:10万円 ※とはいえ30万スタートがおすすめです。

理由は証拠金が少ないと、元本回収まで時間がかかるからです。

 

先月の実績はこちら

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by サトリマス@FX副業月利50%投資家 (@fx_satorimasu)

www.instagram.com

 

以前の自動EAとの変わり方は、とにかく含み損が少ないです。

 

ので、証拠金が少ない方でも安心して取り組めます。

 

またロット数が以前のものより、少ロットになっているので、

 

大きく勝ち越すことが少なくなりました。

 

ので、少額を毎日コツコツとやるプランになります。

 

そのため、月末月初や指標の際に止める必要もなくなりました。

 

これは結構でかいと感じます。

 

止めるタイミングによって損失が大きくなったり、利確・損切り

 

タイミングが難しく、人によって利益が少なくなったりしていました。

 

その点も新プランでは改善されているので、

 

より安心して使えるのではないでしょうか?

 

ちなみに先週のドル円は、109.745付近からスタートして

 

109.911で終わりました。

 

以前から言っているようにドル円は始めと終わりが大体同じに

 

戻ってきます。

 

全体的なトレンドは下向きですが、8月17日からは

 

上昇トレンドが継続して、下降チャネル上限付近でタッチして

 

下がって行こうかという状況です。

 

他クロス円にも影響しますが、ここ1ヶ月は下がっていなかったので、

 

そろそろトレンド展開しても良いのかなと感じています。

 

とはいえ、相場は思った通りには動かないので、

 

しっかり見極めていきたいと思います。

 

さて、大反響サトリマスの考察!

みんな大好きポンド円

 

ポンド円は、ドル円同じく下降トレンド上限付近で

 

反発して下落するのか?と言ったところです。

 

サイクル的に天井をつけて下落していくプランを想定しています。

 

10月10日ごろまでにかけて、下落し148.400の前回安値は更新すると

 

想定しています。4円近く下落で取れると最高ですね。

 

本格的に下がるのは火曜日の夕方からを想定しますので、

 

明日は高いところからショートエントリー入れるか見極めて行こうと思っております。

 

実際、そこまで考えてトレードする暇がないというそこのあなた

 

朗報です。

 

何も考えなくても自動売買システムなら勝手にトレード

してくれます。

 

自動売買システムの良いところです。

 

自動売買システムの詳細は下記よりお問い合わせください。

ちなみに最近LINEに登録しただけで、メッセージを

送ってくださらない方が多いです。

 

何かしらメッセージを頂かないと何もご案内が出来ませんので、

必ずメッセージを。

 

【無料モニター希望】か【詳細希望】のどちらかで、

送って下さいね、 

 

lin.ee

 

blog.with2.net